てぃーだブログ › ma-yuブログ › ☆Handmade☆ › メルちゃんのニット帽

2016年02月25日

メルちゃんのニット帽





家族揃ってインフルエンザでした。

外出禁止最終日は息子のメルちゃん用のニット帽を編んでみました。

娘に授乳してたら寝ちゃって、だけど口は離してくれない時って何したらいいかわからないんです。あんまり動けないし…。その時に編みました(o^^o)


しかもそんな大作作ったことがなくて、YouTube見ながら‼︎

できあがったことに大満足。

作ってる途中から狙ってた3歳の息子は大喜びで娘起きました(T_T)そして取り合い。2個目つくらなきゃ。


うちにはメルちゃんが2人いるのでなんでも2個ずつプラス甥っ子のメルちゃんもいるので3個ずつ作らないと喧嘩勃発です。

がんばろーっと。



同じカテゴリー(☆Handmade☆)の記事
メルちゃんのマスク
メルちゃんのマスク(2016-02-08 23:59)

妖怪ウォッチ★
妖怪ウォッチ★(2014-08-26 01:07)

ガーゼでバスタオル
ガーゼでバスタオル(2014-02-20 00:34)

イベント★
イベント★(2014-02-09 01:25)

さいおんスクエア★
さいおんスクエア★(2013-04-20 12:00)

手作りおもちゃ
手作りおもちゃ(2012-03-15 02:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。