てぃーだブログ › ma-yuブログ › pastry › ストレス発散。

2013年05月13日

ストレス発散。



息子が卵アレルギーってわかってからたまごなしのものばっかり作ってたけど今日は自分だけの為にドーナツ作った。

卵も入れてアルミフリーや香料なんて気にしないホットケーキミックス使って揚げ物。

イライラしてばっかりいるよりたまにはいいよね?寝たあとにそっこーで作って15分で食べられるし安い(*^_^*)

もうちょっと甘めでもよかったなぁ。

これでまた明日がんばろ。


同じカテゴリー(pastry)の記事
Valentine's Day
Valentine's Day(2014-02-16 11:14)

かぼちゃケーキ
かぼちゃケーキ(2013-04-25 18:01)

soy milk パン☆
soy milk パン☆(2012-04-17 08:48)

アンパンマン☆
アンパンマン☆(2012-04-08 11:15)


Posted by ma-yu at 22:04│Comments(2)pastry
この記事へのコメント
うまそう!
そうだよね~
私もあまり気張らず、楽しもう(^O^)っと!

ほのか&さやかのママのabeeです。
うちも つい最近アレルギー検査をし 下の子もたくさんのアレルゲンが見付かり途方にくれたけど 開きなおり
米粉にハマッてます

モチモチがたまりません
旨い(^◇^)┛

前向きに楽しも~っと!
楽しみ方をありがとう☆


たんぽぽから お知らせで~す
文集が出来上がったそうですよ
楽しみだね~
Posted by abee at 2013年05月15日 20:13
abeeさん

米粉もちもちするみたいで美味しいらしいですよねー‼
アレルギーはほんと、途方に暮れるけど、慣れたらいろんなアレンジができるようになってきますよね(*_*)


文集の連絡ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ今日お礼言うの忘れちゃってすみません>_<
早速みんなの読みました‼家族写真超よかったです‼
ほんと、いつも話する時間が足りない…。
Posted by まゆ at 2013年05月17日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。