てぃーだブログ › ma-yuブログ › 布なぷきん › てぃーだ祭☆

2014年03月21日

てぃーだ祭☆





日付変わって今日、てぃーだ祭に初出店します


私は布ナプ、布ライナーを中心に一眼レフストラップ、赤ちゃん用髪ゴム、あとガーゼハンカチを出します(*^^*)


ガーゼハンカチは普通のより小さめにしました(*^_^*)


何故かというと〜


うちの長男3歳に最近、ハンカチを持たせる癖をつけようと思って毎日持たせてるのですが、これがなかなか市販のタオルハンカチとかだとポケットに入らなくて(^^;;



で、小さい子が手を拭けて、ポケットに入るくらいの大きさがいいなぁ♡と思って作りました(*^_^*)


卒園式とかでプレゼントにもできるかなー?ってリボンもつけてみたけど、もう卒園式終わっちゃったんですね〜(笑)


明日の臨時駐車場はおきでんの駐車場だそうです。




時間は11時から17時まで。お時間ある方はぜひどうぞ〜



同じカテゴリー(布なぷきん)の記事
布ライナー制作中。
布ライナー制作中。(2014-02-06 00:32)

布なぷ☆オーダー
布なぷ☆オーダー(2009-07-15 09:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。