てぃーだブログ › ma-yuブログ › 布なぷきん › オーダー★布なぷきん

2014年02月08日

オーダー★布なぷきん





ひっさしぶりに布なぷきんのオーダーが入って作りました★


2年くらい前にロックミシンが何回やってもやっても糸が切れるからその頃は息子もしょっちゅう起きてくる時期で諦めてしまってから放置して、積極的に注文受けたりは辞めてました。

けど、今回オーダー入ってまた出してきて何回も調べながらやったら思ってた糸通しが間違ってて切れてることが発覚‼︎


謎が解けてすっきり〜♪♪


自分のはちょくちょく手縫いしたりミシンでやったりしてたけど、やっぱロックだと楽チン(*^^*)


本体2枚とパッド4枚旅立ちました(((o(*゚▽゚*)o)))


初めて使うみたいなので使えそうだったらまた増やすとのことです。布なぷ使い始めたらケミカルに戻れなくなるくらいやみつきですよーd(^_^o)


同じカテゴリー(布なぷきん)の記事
てぃーだ祭☆
てぃーだ祭☆(2014-03-21 01:17)

布ライナー制作中。
布ライナー制作中。(2014-02-06 00:32)

布なぷ☆オーダー
布なぷ☆オーダー(2009-07-15 09:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。